恋愛情報『【前編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?』

2021年6月13日 17:45

【前編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?

お互いが持って生まれた運命がうまくかみ合うことで、生涯のパートナーとなります。

そんな相手を見つける手がかりのひとつが、相手のイニシャルです。

そこで今回は、女性の12星座別に「生涯のパートナー」のイニシャルを占います。

今回は前編として、おひつじ座からおとめ座の占いを紹介します。

【前編】星座で占う、あなたの運命…「生涯のパートナー」のイニシャルは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……生涯のパートナーのイニシャルは「M」

出会ってすぐ強烈に惹かれ合うようなことは少ないのですが、離れがたい絆があるのがイニシャル「M」の男性。

付き合ううちに静かに深い愛が芽生えていく相性です。

彼はにぎやかな性質をもつおひつじ座女性の、心のオアシスのような存在となるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……生涯のパートナーのイニシャルは「H」

おうし座女性は、自分が幸せになる方法や相手のタイプをよくわかっているところがあります。

そんな相手は、イニシャル「H」の男性。

彼は芯がしっかりしていて、おうし座女性との関係に振りまわされないし、おうし座女性を振りまわすこともありません。

よい距離感が生涯のパートナーの秘訣です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.