恋愛情報『アピールになる!寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間』

2021年7月8日 08:15

アピールになる!寝起きの彼女を見て、男性がキュンとする瞬間

もちろん、起きているときやデート中にされても嬉しいもの。ですが半分寝ているときにギューっとされると、飾りっ気のない素直な気持ちを感じるのでしょう。

寝ぼけているからこそ、本当に心から慕ってくれていると思え、よりキュンとしてしまうのです。

■ 着替えの手伝いを要求してきた

着替えの手伝いを要求してきた


ちょっと目が覚めてきて、着替えるときに、脱いだり着たりのお手伝いをおねだりするのも、またかわいいもの。

完全に甘えっ子のようになってしまうかもしれませんが、朝の寝起きだからこそ許されるチャンスです。

寝ころんでパジャマを脱がしてもらいながら、ちょっとはしゃいでみましょう。

「ひとりじゃ脱げな~い!」「ひっぱってくださ~い」なんて言いながら、思いっきり童心にかえっておねだりするのが、彼をキュンとさせるコツですよ。

■ テーブルの辺りで二度寝した

フラフラあくびをしながら起きても、やっぱりまだ眠い……。
朝食のためにテーブルの辺りに座ったとたん、またウトウトして寝てしまっている。

このような彼女もまた、男性は愛おしく感じるものです。

ベッドではパジャマや寝間着で寝ている姿は当たり前。ですがテーブルについている状態だと、ちょっぴりギャップ効果があるのかもしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.