恋愛情報『男性の血液型で占う!女性を「おばさん認定」する瞬間とは?』

2021年6月20日 06:45

男性の血液型で占う!女性を「おばさん認定」する瞬間とは?

でもB型男性の前では掛け声は心の中にとどめ、口に出さないほうがいいでしょう。

■ O型の男性

【自分を卑下するような発言をしたとき】

O型の男性は、前向きな姿勢を大切にしているタイプ。

だからこそ、「もういい歳だから」「若い子はいいよね」など自分を卑下する言動が人一倍苦手な傾向があります。

諦めたような態度がおばさんくささを感じさせるのでしょう。

謙虚さも大事ですが、いき過ぎて自分を卑下する言動にならないよう注意しましょう。

■ AB型の男性

【無遠慮で図々しい態度を取ったとき】

AB型の男性は、他人との距離感にとても敏感なタイプ。

淡々としているように見えますが、日頃から周りの人に気を遣っています。

そのため、相手の気持ちを考えず、ズケズケとプライバシーに踏み込む言動を嫌う傾向があります。


ほかにも、電車に乗ったとき周りを押しのけて座るなど、デリカシーの無い言動もNG。おばさん認定されてしまうでしょう。

他人に迷惑をかけないこと、適切な距離感を保つことを意識するようにしましょう。

■ 対策する価値はあるかも!

それぞれの血液型ごとに、「女性にはこうあってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.