恋愛情報『星座別性格で占う・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?』

2021年7月3日 06:45

星座別性格で占う・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?

■ ふたご座(5/21~6/21)

……ストレス耐久度は30%:ハードワークは避けて正解

聡明で、多方面に気の回るふたご座ですが、神経はかなり細いみたい。

ストレスが重なると食べられなくなったり眠れなくなったり、心身に打撃を受けがち。

ハードワークは避け、心と時間に余裕のある毎日を送ることが、ストレス耐性を高める助けになるでしょう。

いろいろ考えすぎないことも大事。

つらいときは、SNS断ちも身のためです。

■ かに座(6/22~7/22)

……ストレス耐久度は20%:敏感で心が休まらない

感受性豊かなかに座は、敏感。

ささいなことが常に気にかかり、心が休まりません。

ストレスを感じると、きまって胃にくるのもあなたの特徴。


一日30分でいいので、なにも考えない時間をつくって、心を休息させましょう。

ヨガや瞑想もオススメです。

腹巻やあたたかいドリンクで、お腹を冷やさないことも、転ばぬ先の杖に。■ しし座(7/23~8/22)

……ストレス耐久度は50%:人知れずストレス発散

いつも輝いていたいと考えるしし座のあなたは、人に弱みを見せたくないタチ。

たとえ仕事や恋が上手くいかずに凹んでいても、グチや文句は言わないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.