恋愛情報『【前編】干支別・性格診断…あなたに秘められた「才能」って?』

2021年6月24日 17:45

【前編】干支別・性格診断…あなたに秘められた「才能」って?

年生まれは冒険好きな傾向があります。

危険なことにも果敢に挑むチャレンジャーですが、じつはクリエイティブな才能もピカイチなのです。

普通の人なら思い浮かばないような斬新な考えが次々浮かぶので、マメにシェアをしてみてください。

■ 卯(うさぎ)年

……ニコニコ笑顔で世の中を渡る

卯(うさぎ)年生まれは優しい愛されキャラで、決してNOとは言わないでしょう。

親しみやすい雰囲気に似合わず、したたかな一面もあるんだとか。

世渡り上手な才能があるため、どんな会社や環境に入っても、不思議とみんなから大事にされるのは強みだと言えます。

笑顔を武器にすれば怖い者なしでしょう。

■ 辰(たつ)年

……自分の見抜いた宝でお金を儲ける力が

志が高い野心家タイプなのが、辰(たつ)年生まれのあなた。


じつは本物を見抜く力を持っていて、その才能を発揮することで、お金持ちにもなれる可能性があるかもしれません。自分がいいと思ったものを大事にして、安易に流されないのが、才能開花の助けになるでしょう。

■ 巳(へび)年

……淡々としているように見えて結果を出すタイプ

巳(へび)年生まれのあなたは、クールで自分の本音をあまり表に見せないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.