くらし情報『同い年は相性最高ではない…!? 占い師が教える「相性がいい年齢差」』

2020年6月7日 21:45

同い年は相性最高ではない…!? 占い師が教える「相性がいい年齢差」

人と人とのつながりは不思議なもので、出会った瞬間から打ち解け合える特別な相性もあれば、どうしても仲良くなりにくい相性も残念ながら存在しています。それぞれの性格による相性は簡単には判別できませんが、宿命的な目線での相性は、東洋に伝わる干支占いの技法を用いることで、年齢差を元に判別できます。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、「年齢差で分かる相性占い」をご紹介いただきました。

文・五十六謀星もっちぃ

目次

・6歳差は運命を左右する相手
・12の倍数の年齢差は親友になりやすい
・同い年の相手
・3歳差と9歳は良き師弟
・5歳差と7歳差は微妙な相性
・1歳差の相性
・2歳差の関係
・4歳差と8歳差が最高の相性


同い年は相性最高ではない…!? 占い師が教える「相性がいい年齢差」


今回は、この干支の円図をもとに、相性を見ていきましょう。

6歳差は運命を左右する相手


同い年は相性最高ではない…!? 占い師が教える「相性がいい年齢差」


年齢がちょうど6歳離れている相手は、良くも悪くも宿命的に運命を左右する関係になる可能性が高いです。

6歳差の相手は、干支の円のちょうど反対側に位置します。性格的には互いに正反対の部分が多く、基本的には反発し合う関係性です。しかし、その相手に何らかの尊敬できる部分があった場合には、自分が持ち合わせていない価値観を提供してくれる存在として、人生を何倍もきらびやかなものにしてくれる可能性があります。

6歳差の相手と関わりを持つ機会があったなら、相手が尊敬できる人物であるかを即座に見分けるようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.