恋愛情報『【後編】星座別・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?』

2021年6月19日 17:45

【後編】星座別・あなたの「ストレス耐久度」は何パーセント?

無理しすぎてダウンしないよう、適度に休養を取りましょう。

■ みずがめ座(1/20~2/20)

……ストレス耐久度は70%:ストレスのツボが普通とは違う

みずがめ座は、宇宙人?と呼ばれるぐらい、超越した感覚とマインドを持っています。

普通の人が感じるストレスさえ、なんてことのない出来事の可能性も高いです。

あなたは、自由や行動を制限された場合のみ、ストレスを感じるタイプかもしれません。

しかも単にイライラするのでなく、知恵を絞って一刻も早くストレスフルな状況から抜け出そうと努力するでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

……ストレス耐久度は40%:人に感謝されることで元気が出る

人一倍傷つきやすく、ストレスに弱いのがうお座。

ですが人前では気丈に振る舞い、周囲の困っている人や元気のない相手を励まそうとするでしょう。

それは、セルフヒーリングだと言えます。


うお座のあなたにとっては、人を癒やすことが自分を癒やすことにつながると、無意識に分かっているのかもしれません。

感謝の言葉も、元気の源になります。

■ 定期的にストレスを発散して

人生には、多かれ少なかれストレスがつきものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.