恋愛情報『【ワースト5】星座別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪な男女」』

2021年6月20日 11:15

【ワースト5】星座別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪な男女」

一目惚れから交際がスタートしやすい組み合わせでしょう。

周りからの後押しもあり、割とすぐにゴールインするけれど、お互いじつは結婚には興味がないタイプかもしれません。

時間が経つほど「なぜ一緒にいるのか」分からなくなる可能性もあります。

仮面夫婦になる場合もありそうです。

■ 1位ふたご座(5/21~6/21)の男性×ふたご座(5/21~6/21)の女性

……すれ違いが深い溝を生む

楽しくノリよく恋をエンジョイしたい、深刻な関係はノーサンキュー!

そんな恋愛観が一致していて相性バッチリなのが、同じふたご座生まれの2人です。

恋人としては最高にエキサイティングなパートナーになれるけれど、結婚後も自分のペースで動くため、すれ違いが多発するかもしれません。

気づいたときには、心まで離れている可能性があるかも。

朝食だけはなにがあっても一緒に食べる、週に一度はデートするなど、2人だけの約束を決めて守ることが絆を守る決め手になるでしょう。


■ きっとやり直せる!

大好きな人と結婚したのに、うまくいかない……。

悲しいけれど、そんなときは発想の転換をしてみましょう。

クヨクヨせず、ラブラブだった恋人時代を思い出して、関係改善に努めてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.