恋愛情報『B型の女性の「恋愛運を底上げする」方法とは?』

2021年7月23日 06:45

B型の女性の「恋愛運を底上げする」方法とは?

多少の事には目をつぶるという精神を持ち続ければ、恋愛運は急速にアップするはずですよ。

■ どんな異性でもまず打ち解けてみる

B型の女性は恋に打ち込んでいるときは、心が豊かで楽しんでいることが多いでしょう。

でも、好きでもない相手に対しては、態度が異なり冷たくなりがち。

そのシーンを本命の彼に見られてしまうと、冷められてしまうことも。

そのため、どんな異性にも平等に接して打ち解けてみましょう。

誰に対しても親しく振る舞える姿を見て、あなたの株はみるみる上がるはずです。

■ 恋の一行日記をつけてみる

B型の女性は、忍耐力があまりない傾向があります。

ですが、比較的モテるタイプです。


そんなあなたが積極的に行動しても恋が叶わないのであれば、その要因が忍耐力の低さです。

どんなことでも始めるのは簡単ですが、継続させることは極めて難しいですよね。

そこで、「恋の一行日記」をつけてみましょう。手帳にその日の恋愛に関する出来事や思ったことを、1行だけ書き続けるのです。

意思の継続こそ、あなたの恋愛運をあげる上で最大の方法だと言えます。

■ あなたの恋愛運を上げよう

B型の女性は「好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.