恋愛情報『男性の名前で占う!じつは一途ではない「要注意」の男性ランキング』

2021年12月20日 13:45

男性の名前で占う!じつは一途ではない「要注意」の男性ランキング

自然と女性の心のスキマに忍び込むことが得意な人が多いです。

あなたが寂しそうな素振りをしていたら、優しく近づいて楽しませてくれるかもしれません。

しかし彼は他の女性にも同じことをしている場合があるかも。

おまけにウソが上手なのでなかなか見抜くこともできなさそう。

ある意味、「天性のリップサービス」の持ち主なのかも。かなり「要注意!」です。

■ 浮気をさせないために

誰しも最初から浮気をしようなんて考える人はいませんよね。

しかし男性の中には、相手から押されて仲良くなると、浮気をしてしまうか相当悩んでしまう人もいるでしょう。


男性は女性に比べて、付き合って安定的な関係になると関係に満足してしまい、「ちょっとくらいいいよね」と火遊びしてしまいがち。

そして、一度浮気するとなかなかそこから抜け出すことができないもの。

結局、最初から危険な恋には手出しさせないことが一番。彼の手綱をちゃんと握っておきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.