恋愛情報『もしかして浮気…?彼氏から届いた、不自然なLINE5選』

2021年6月21日 11:15

もしかして浮気…?彼氏から届いた、不自然なLINE5選

ほかの女性と名前が似ていたりすると、予測変換で出てきてそのまま……ということがあるので警戒して呼ばないのです。

■ 同じ内容を繰り返す

これは誰にどんな内容のLINEをしたか分からなくなって、「言ったよね」「知らない」の流れにならないために、あえて全員に言っている(送っている)ということのようです。

それが女性だけに限らず、いろんな人に話しているケースもあるでしょう。

突っ込んだ話題なら仲のよくない人には話さないので、必然的に仲のいい人だけに話しているのかもしれません。

■ 会話が噛み合わない

会話が噛み合わない


誤爆ではなく、微妙に会話が噛み合わない。そんな会話をした記憶がないのに、した前提になっている。

その場合は別の人とLINEをした内容がごっちゃになっているのかもしれません。

あまりに気になるなら、「そんな話したっけ?」と言ってみるのもありでしょう。
■ 不自然な天然ボケをはさむ

彼の性格が天然ボケだった場合。以前からそんな感じなら不思議ではないでしょう。

しかし天然ボケの男性でも、さすがにLINEの内容まで天然とは思えません。

天然ボケでかわいい演出をする女性ならともかく、男性が天然ボケを演じる意味はなさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.