恋愛情報『あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト5』

2021年6月20日 20:45

あなたの名前で占う!「モテ女」ランキングワースト5

しかし、恋においてはツンデレかも。

本当に好きな人にはそっけない態度をとったり、冷たくしたりするところがあるでしょう。

そんな不器用な姿勢から、恋のチャンスを逃しすことがあるかも。

もう少し、自分の気持ちに素直になった方が良いでしょう。

■ 2位…頭文字が「わ」のあなた

名前の頭文字が「わ」の人は、理想が高い傾向があります。

恋愛では、いつか王子様が迎えに来て、幸せな恋ができると考えるところがあります。

そんな出会いを夢見て、日ごろから女磨きに力を入れているのではないでしょうか。

しかし、その気合いの入った雰囲気は、男性が声をかけにくいと感じることがあるよう。


外見はバッチリなので、内面磨きも忘れないようにしてみて。

■ 1位…頭文字が「ぬ」のあなた

名前の頭文字が「ぬ」の人は、真面目に物事に取り組む勤勉さを持つ傾向があります。

しかし、それを相手にも求めてしまうところがあるでしょう。いい加減な人を好まず、モテても好きじゃない相手とは付き合わないはず。

食わず嫌いをなくさないと恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。

よりフランクになると、良い出会いに恵まれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.