恋愛情報『二股なんて許さない!浮気する可能性が高い男性の特徴3つ』

2021年7月3日 18:00

二股なんて許さない!浮気する可能性が高い男性の特徴3つ

その理由は、普通が一番手軽そうだと女性に思われるから。

このような男性は、女性の影がないかどうかをまず見極めましょう。

少し手を伸ばせば簡単に浮気できる、なんていう状況にいる可能性もありそうです。

■ 女性に慣れているイケメン

女性に慣れているイケメン


漫画の主人公のようなカッコイイ男性=チャラそうというイメージを持っている人も多いかもしれません。

イケメンは基本的に、女性が放ってはおかない傾向があります。

そしてそのようなイケメンたちは、女性の扱いに慣れている場合も多いでしょう。

つまり、過去にたくさんの女性と遊んできたということです。

見た目が誠実そうな男性だとしても注意してください。


展開が早かったり、甘い言葉をかけたりする男性ほど危ないのです。

■ 自分を守るために…

もちろん、すべての男性がそうとは言い切れません。ですが今回紹介した特徴から、浮気しそうな男性を見分けることができるかもしれません。

それでも、自分に隙ができてしまうこともあるでしょう。

そんな場合は、付き合ったら「浮気したらただじゃ済ませないよ」と念を押しておくことも一つのテクニックです。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.