恋愛情報『干支で占う!あなたの人生を変える「運命の恋」はこんな形』

2021年9月30日 13:45

干支で占う!あなたの人生を変える「運命の恋」はこんな形

名前も住所も知らないのに、相手のことが忘れられず、今までの生活が一変してしまうかも?

世界が一気に彩られる体験をしそう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【相手のことが妙に心に残る】

卯年の方は、初対面ではごく普通の印象の方と、運命の恋をしそうです。

はじめは、「気の合う友だちになりそう!」と感じることでしょう。

しかし、後になって相手のことが妙に心に残るのが、運命の恋の目印。

何をしていても思い出してしまう、そんな彼との恋が、うさぎ年の人生を変えます。

■ 辰(たつ)年生まれ

【世紀の大恋愛】

辰年の方は、とにかくスケールが大きい恋愛をするでしょう。

世紀の大恋愛がやってきて、あなたの運命を変えてしまう暗示があります。

ひと目見ただけで「間違いなく、この男性だ」と確信が持てる、まさに運命の恋。

確実に人生が変わることでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ
【すべてが彼に関連付けられる】

愛情深い巳年生まれの方は、一度好きになると、心の全てが相手のことで埋め尽くされてしまうでしょう。

見るもの、出会うものすべてを、彼に関連づけてしまいそう。

付き合う時間が長いほどに愛情は深くなり、人生が少しずつ変化していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.