恋愛情報『まるでドラマのよう!本当にあった「運命の出会い」エピソード♡』

2021年7月14日 19:00

まるでドラマのよう!本当にあった「運命の出会い」エピソード♡

女性なら誰もがドラマや映画・漫画のようなキュンキュンする出会いを体験したいと考えますよね。

「奇跡みたいな出会いなんて現実では誰も経験していないんでしょ……」と考えているのならちょっと待ってください。

実際にも奇跡のような出会いを経験した人は、かなりいるようですよ。

今回は、本当にあった「運命の出会い」エピソードをご紹介します♡

まるでドラマのよう!本当にあった「運命の出会い」エピソード♡


■ case1.間違いメール

「旦那とは、奇跡みたいな出会いでした。あるときスマホに知らないアドレスからメールが届いたんです。スパムメールとかかと思ったんですけど、内容がどうやら初めてのデートの誘いみたいで。私宛じゃないのはわかってたんです。でもなんとなく放っておけなくて『メールアドレス間違っていると思いますよ』って返事をしました。

そこから連絡が続いて……。今思うと普通ならそんなメールは無視するし、相手だって間違ってたなら続けて連絡しないはずでしょ。お互いになんとなく縁を感じたから繋がったんだなって」(39歳女性/総務)

間違いメール、しかも他人への初めてのデートのお誘いメールから結婚にまで至ることがあるんですね!

■ case2.気持ちが通じ合った

「私は今付き合っている彼との付き合い始めが奇跡みたいでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.