恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!彼がドン引きするアプローチって?』

2021年11月12日 06:45

【後編】男性の星座で占う!彼がドン引きするアプローチって?

恋のアプローチは、あなたの好意を意中の相手にわかってもらおうとする行動です。

しかし、アプローチ方法によっては彼の性格によっては男性に嫌われてしまうことも……。

そこで今回は、男性の星座別に「彼がドン引きするアプローチ」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】男性の星座で占う!彼がドン引きするアプローチって?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……結婚をチラつかせる

ひとめぼれのような、急激に恋に落ちるといったことから程遠い性格なのが、てんびん座の男性です。

アプローチ段階で結婚をちらつかせるとか、子どもはたくさん欲しいよねとかいう、不確実な未来を語られるほどに、どんどん彼の気持ちは冷めていくでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……軽いノリでのアプローチ

恋のアプローチをする=結婚、とまでは言わないけれども、ある程度の覚悟をもってしているはず、と考えるのがさそり座の男性。

「とりあえず付き合ってみない?」とか「体の関係からはじまる恋もあるよ」なんていう、軽いノリでのアプローチをされたら、彼は冷めます。

■ いて座(11/22~12/21)

……依存した態度

「あなたに付いていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.