恋愛情報『【後編】彼の12星座別・彼の考える「理想の結婚相手」とは?』

2021年10月24日 16:55

【後編】彼の12星座別・彼の考える「理想の結婚相手」とは?

当たり前なことかもしれませんが、結婚をするんだったら幸せに結婚したいと思いませんか?

あなたと彼の理想が一致したら、ミスマッチも起こりにくいかもしれませんね。

前編に引き続き、彼の12星座別・彼の考える「理想の結婚相手」を占います。

【後編】彼の12星座別・彼の考える「理想の結婚相手」とは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【センスがいい女性がいい】

自分のセンスに自負しているところもある、てんびん座の男性。

家の中のセンスを乱されるのには我慢できないかもしれません。

なので、当然結婚相手にもセンスがあることが理想でしょう。

実用性よりもデザイン性を重視する家具を選んでも、賛成してくれる人が理想みたい。

■ さそり座(10/24~11/21)

【一途な女性がいい】

「結婚した後もラブラブだった恋人時代と同じように愛情を感じていたい」

そう思っている節があるのが、さそり座の男性。

結婚してどんなに時間が経とうとも、一途に自分のことだけを好きでいてくれて、「あなたが好き」と愛情表現をしてくれる女性が理想なのかもしれません。

■ いて座(11/22~12/21)

【アクティブな女性がいい】

アウトドア系のことや冒険っぽいことをするのも好きな一面を持つ、いて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.