恋愛情報『【前編】彼の12星座別・彼の脳裏に「浮気」がよぎる瞬間とは?』

2021年7月13日 17:30

【前編】彼の12星座別・彼の脳裏に「浮気」がよぎる瞬間とは?

「もし彼が浮気したら……」と思うと、正直ゾッとしませんか?

なんで浮気するのか、理由が知りたくてたまらなくなるかもしれませんね。

そんな方にむけて、今回は「脳裏に『浮気』がよぎる瞬間」を、彼の12星座別に占ってみました。

【前編】彼の12星座別・彼の脳裏に「浮気」がよぎる瞬間とは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【退屈すぎるとき】

情熱的なところもある、おひつじ座。

退屈を嫌い、刺激を求める傾向があるのかもしれません。

そのためか、デートがマンネリ化してしまったりすると、刺激を求めて浮気したくなるのでしょう。

退屈なデートにならないように、デートコースを変えるなど、工夫するといいかもしれません。

■ おうし座(4/20~5/20)

【ケンカが長引いたとき】

居心地のいい場所を求める部分もある、おうし座の男性。

浮気したくなるのは、彼女とケンカが続いたときかもしれません。

デートをしても楽しめず、雰囲気の悪さ=居心地の悪さと感じてしまい、安らぎを求めて浮気をしたくなってしまうでしょう。

彼が安心できる場を作ると良いかもしれません。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【全然話を聞いてくれないとき】

話好きなところもある、ふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.