恋愛情報『すっぽかされるかも…ドタキャン癖がある男性の行動3つ』

2021年7月29日 08:00

すっぽかされるかも…ドタキャン癖がある男性の行動3つ

楽しみにしていたデートを当日にキャンセルされてしまった……。

そういう事件は、意外と多いようです。

会えないなら、最初から約束しないで!と思ってしまいます。

今回は、ドタキャン癖がある可能性がある男性の行動についてご紹介します。

「デートすっぽかし」兆候を見抜いて、女性側から事前にキャンセルするのもありですよ。

デートをすっぽかされるかも…ドタキャン癖がある男性の行動3つ


■ アプリではマメだったのに、LINEを交換したらペースが落ちた

アプリではリズムよくやり取りできていたのに、LINEを交換したとたんに相手の返信ペースが落ちた……。

そんなパターンも、要注意です。

マッチングすることが目的、もしくはLINEに変えてから面倒になったと思っているかもしれません。


せっかくデートの約束をしても、当日待てど暮らせど来ないなんてこともありかもしれません。

LINEでの連絡頻度も注目しましょう。

■ デートの詳細が決まらない

ドタキャンをしやすい男性にありがちな特徴のひとつが、デートの詳細を当日まで決められないことです。

とくにひどい場合は、「今週末にご飯に行こう」と約束していたにも関わらず、前日に連絡すると、「あれ?明日だったっけ?来週にしない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.