恋愛情報『星座×血液型で占う「隠れモテ女子ランキング」TOP5』

2021年7月15日 17:30

星座×血液型で占う「隠れモテ女子ランキング」TOP5

■ 3位:みずがめ座A型

【安心して恋愛できそう】

異性同性問わず、気さくなところもある、みずがめ座。

男性からは友達感覚で見られているからモテないと思っていて、恋愛のチャンスを逃しがちなところもあるのかもしれませんね。

でも、みずがめ座の不思議さに真面目なA型の気質がプラスされると、誠実で嘘のない人だとわかり、「恋愛しても安心だ」「結婚相手にぴったり」とモテる可能性アリです。

■ 2位:おうし座O型

【ギャップがかわいい】

少しおっとりしたおうし座は地味であまり目立たないかもしれません。

ただ、O型の情熱的な部分が垣間見える傾向があり、おっちょこちょいでカワイイと思われることでしょう。

また、相手の話を熱心に聞いてから自分の意見を伝えるところも「ちゃんと話を聞いてくれる」と好感度が良さそう。仲良くなって知れば知るほど、周囲の男性はあなたにハマっていくでしょう。

■ 1位:やぎ座O型

【バランスの取れた人格者】

隠れモテ度ナンバーワンは、やぎ座O型!

恋愛だけでなく、仕事にも学問にもマジメなところがある、やぎ座。


特にO型のやぎ座は礼儀正しく穏やかさを秘めているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.