恋愛情報『【イニシャル占い】堂々と束縛?男性の「嫉妬深さ」TOP5』

2022年1月25日 06:45

【イニシャル占い】堂々と束縛?男性の「嫉妬深さ」TOP5

付き合ってからじゃないとなかなかわからない、彼の嫉妬深さ。

イニシャル別に、嫉妬深い男性を占うことができます。

どんな感じの嫉妬をするのか、事前に占っておきましょう。

9位~6位に引き続き、TOP5の発表です。

男性のイニシャルで占う!「嫉妬深い」男性ランキングTOP5


■ 5位イニシャルがD、M、Tの男性

【ちょっと嫉妬心が深め】

イニシャルがD、M、Tの男性は、人並みよりちょっと嫉妬心が深めでしょう。

「違う男を見ていた」「芸能人をかっこいいと褒める」のような、小さなことにいちいち嫉妬するのです。

嫉妬を小出しにして、ストレスを発散している面もあります。

■ 4位イニシャルがE、Nの男性

【嫉妬深いが浮気性】

かなり嫉妬深いタイプのイニシャルE、Nの男性ですが、自分自身が浮気性というダブルスタンダードな、困った人です。


自分のことはさておき、気に入った女性が男性といると怒ります。

本当に浮気されると、あっさりあきらめて自分も次にいくでしょう。

■ 3位イニシャルがB、K、Rの男性

【表に出しはしない】

イニシャルがB、K、Rの男性は、嫉妬の原因が自分にあると考えがち。

なにか地雷を踏んでしまったのではとか、空気を読めずにやらかしたのではとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.