恋愛情報『【後編】星座別・男性が見せる脈ありサインって?』

2021年11月7日 06:45

【後編】星座別・男性が見せる脈ありサインって?

脈ありなのかな?なしなのかな?

片思い特有の、お互いの読み合い。

楽しいときもありますが、苦しくなるくらいつらいときもあるかもしれませんね。

前編に引き続き、彼の12星座から「脈ありサイン」を占います。

【後編】男性の12星座で占う「彼の脈ありサイン」


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座の男性は、攻めると決めたらスマートなアプローチをする傾向が。

しかし、その前段階では、相手をひたすら観察するみたい。

好きな人を詳しく知ることで恋はうまくいくとわかっているかのようです。

そのため、よく目が合うとしたら、それは彼の『脈ありサイン』と言えるでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の男性は秘密主義者なところがあるようです。


そのため、『脈ありサイン』を見分けるのは簡単じゃないでしょう。

慎重で用心深く、自分の気持ちを表に出さない傾向にあるみたい。

ただ、付き合いたいと思う女性には一生懸命にアプローチしたいと思っているところもあるようです。

決して諦めないため、片思いの相手が趣味とする分野を調べていたりするでしょう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.