恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!本命女性にしてしまう「愛情の裏返し」行動』

2021年9月17日 06:45

【後編】男性の星座で占う!本命女性にしてしまう「愛情の裏返し」行動

気になる彼になんだか冷たい言葉や態度をされたとしても、「この恋、終わった……」とあきらめるのはまだ早いかも!

これってもしかして、彼の「愛情の裏返し」なのかもしれませんよ。

そこで今回は、男性の星座別に、本命女性にだけにしてしまう、ちょっとあまのじゃくな言葉や行動を占います。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】男性の星座で占う!本命女性にしてしまう「愛情の裏返し」行動


■ てんびん座(9/23~10/23)

……自分から連絡をしない

自分の方が「好き」の気持ちが大きいと知られるのが、ちょっと嫌なてんびん座の男性。

恋愛に関しては上の立場でいたいタイプです。

何をかっこつけているのか、自分からは連絡をすることはせず、事務連絡でもなんでも女性からのアクションを待つことがあります。

彼から全然連絡が来なくても、会っているときのリアクションが悪くなければ諦めるのは早いかも。

■ さそり座(10/24~11/21)

……挙動不審になる

恋愛成就したいあまりに、本命女性の前では普通の対応も恋のアプローチもできなくなってしまうさそり座の男性。

何を聞いても要領を得ないし、どもったり、果てにはにらんだり……。

ちょっと、いやかなり挙動不審になってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.