恋愛情報『男性の脳裏に「浮気」がよぎる瞬間とは?』

2021年7月28日 18:30

男性の脳裏に「浮気」がよぎる瞬間とは?

男性の中には、恋人がいるのに他の女性からの誘惑に乗ったり、自分から声を掛けたりする人がいます。

そんな浮気性の男に引っ掛かり、「二股をかけられて男性不信に陥ってしまった」という女性も少なくないようです。

浮気性じゃなくても、魔が差すということもあります。

では、男性はどんなときに「彼女と他の女性を天秤にかけてしまう」のでしょうか?

男性の脳裏に「浮気」がよぎる瞬間とは?


■ 身体の関係だけのキープがほしい

性欲を満たしたいがために、天秤にかける男性もいるようです。

たとえば、彼女が淡白すぎて相手にしてくれないことがつづいたとき、それがきっかけで身体だけの関係でキープできる女性を求めることもあるみたい。

ときには、肉体関係だけで繋がっていたキープ女性に対して本気の恋に変わり、天秤にかけてしまっている……、というケースも。

■ 周囲に「モテる」と自慢したい

男性の中には「モテること」は自慢の一つと捉えている人もいるようです。

恋人がいても自分に好意を持ってくれる女性が他にもいたら、悪いと思いつつもキープしたくなるのでしょう。


そして、「言い寄られて困ってるんだよね」などと、男友達にモテている状況を自慢しがるときもあるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.