恋愛情報『【前編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE』

2021年7月27日 11:15

【前編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE

気になる彼が「会いたい」というサインをLINEで送っている!

そんなふうに気づくことができれば、すぐに対応することができると思いませんか?

でも、なかなか表面的には分かりにくいかもしれません。

そこで今回は、「AB型の男性×星座別!あなたに『会いたいと思っているLINE』」を占います。

今回は前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)を占っていきます。

【前編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE


■ おひつじ座のAB型男性

【「今から会わない?」唐突のお誘い】

おひつじ座のAB型男性は、気になる女性を誘う際は、じつは何度も自分の中でどうすべきかを考えているみたい。

頭の中でぐるぐる考えていても、「会いたい」という気持ちは止められないのでしょう。

そのためか、「今から会わない?」と唐突なLINEを送ってくるかもしれません。

本当はかなり悩んで出した結論なのに、伝わりにくいのが特徴だと言えるでしょう。

■ おうし座のAB型男性

【探り探りなLINE】

おうし座のAB型男性は、あなたとLINEで会話していると持ち前の凝り性が発動されて、どんどん話題を掘り下げていきたがるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.