恋愛情報『【後編】星座別・性格占い!あなたを「中華料理」にたとえると?』

2021年9月20日 17:00

【後編】星座別・性格占い!あなたを「中華料理」にたとえると?

突然ですが、中華料理はお好きですか?

ラーメンや餃子、肉まんや杏仁豆腐……これらすべて中華料理ですが味や特徴はまったく違います。

個性の強い中華料理と同じように十人十色なのが人間の性格。

今回は前編に引き続き後編として、12星座別で、てんびん座からうお座まで、中華料理にたとえたらなにになるのかをご紹介します。

【後編】星座別・性格占い!あなたを「中華料理」にたとえると?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【フカヒレの姿煮】

おしゃれで派手なことが好きな人が多いてんびん座の女性。

中華料理にたとえるのなら、間違いなくフカヒレの姿煮。

特別な日に食べることが多い高級料理で、見た目も美しいフカヒレの姿煮は、てんびん座さんのセンスを表したような料理です。

■ さそり座(10/24~11/22)

【小籠包】

内面にマグマのような激しい情熱を秘めているさそり座の女性。

中華料理にたとえるのなら、見た目はかわいいけれど内側には熱々のスープを隠しもっている小籠包。


食べる人を油断させたところを内面の激しさで驚かせる、まさにさそり座さんのよう。

■ いて座(11/23~12/21)

【火鍋】

冷静沈着な面と情熱的な面のふたつをもちあわせているいて座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.