恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!「本命女性」と「キープ女性」への態度の違い』

2021年9月18日 17:00

【後編】男性の星座で占う!「本命女性」と「キープ女性」への態度の違い

彼は自分に好意を持ってくれているとは思うんだけど、本命なのかどうかは確信が持てない……。

とくに社交的な男性だと、彼のなかでの自分の位置づけがわかりにくいもの。

そこで今回は、男性の星座別に、「本命女性」と「キープ女性」への態度の違いを占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】男性の星座で占う!「本命女性」と「キープ女性」への態度の違い


■ てんびん座(9/23~10/23)

……態度を変えない

スマートに生きていきたい、てんびん座の男性は、恋愛中のトラブルは避けたいと思っています。

人生何があるかわかりませんから本命の他にキープもいますが、トラブルの元になるような、態度を変えたりすることはしないのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……本命女性には心を開く

本命だとさそり座男性が思えるようになった女性には、ほぼ100%心を開き、自分のことを知ってもらおうとします。

キープ女性には、深く突っ込んだ話はしないでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

……キープ女性にはとことん適当

魅力的な女性を「いい」と思ってしまうのは仕方のないことだと、いて座の男性は思っていますので、本命予備軍キープもたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.