恋愛情報『【血液型別】友情にひびが入るかも?女友達にしてはいけないこと』

2021年8月6日 17:30

【血液型別】友情にひびが入るかも?女友達にしてはいけないこと

彼女がいる前なら、まだ笑い話で済む可能性もあります。

ただ、知らないところで噂が広まるのを好まないため、あなたも陰でネチネチと嫌がらせをされる危険性も見えてくるでしょう。

■ O型の女性には

【好きな彼にコソコソとアプローチしたらダメ】

O型の女性は、恋をすると性格がガラリと変わりやすい部類に入るでしょう。

好きな彼ができると、周囲に狙っていることを告げて、抜け駆けされないようにバリアを張る傾向があるようです。

そのため、あなたが彼女を出し抜いて好きな彼と親しくなると、怒らせてしまう可能性があります。

確かに恋は自由ですが、正々堂々を好む彼女なので、裏で手を回されるのを好まないかもしれません。

彼女が好きな彼を好きになってしまったら、ライバル宣言したほうが無難かもしれませんね。

■ AB型の女性には

【無断でSNSに写真をあげたらダメ】

AB型の女性は、美意識が強く自分なりの価値観やセンスを大切にする傾向があるようです。
そのため、あなたが彼女と撮った写メには注意したほうがいいかもしれません。

彼女があなたよりも変に映っていたり、目をつぶっていたりするような画像を、彼女の知らないところでSNSに投稿は避けたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.