恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!彼の気持ちが離れたときのサイン』

2021年12月2日 06:45

【後編】男性の星座で占う!彼の気持ちが離れたときのサイン

なんとなく彼の態度が今までと違っているように感じるけれど、気持ちが離れてるのか不安になりますよね。

そこで今回は、男性の星座別に「彼の気持ちが離れたときのサイン」を占ってみました。

チェックして、ぜひモヤモヤを解消してください。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う!彼の気持ちが離れたときのサイン


■ てんびん座(9/23~10/23)

……自分本位になる

争いごとを嫌うてんびん座の男性。

気持ちが離れているときのサインは「自分本位になる」です。

それまでは相手に合わせてくれることが多かったのに、気持ちが離れてしまうとその気持ちがなくなるため「こうしたいんだけど」と強気な発言になるうえ、譲らなくなるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……過去のことをネチネチ言う

好きな相手には一途になるのがさそり座の男性。

しかし、気持ちが離れてしまうと、ケンカしたときに過去のことを持ち出して「いつもそうだよね」「この間もそうだった」などの言葉が増えます。

さそり座の特徴である、執念深さが出てしまいがちに。

■ いて座(11/22~12/21)

……無視をする

好奇心旺盛で、思ったら即行動のいて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.