恋愛情報『憎めない!「末っ子彼氏」にキュンとした瞬間3選』

2021年8月15日 07:00

憎めない!「末っ子彼氏」にキュンとした瞬間3選

付き合う前は末っ子っぽいと思ったことはなかったのですが、付き合い始めてから彼の末っ子パワーが炸裂!『もう帰っちゃうの?』『それ食べさせて~♡』と自然に、それもストレートに甘えてくるんです。

かわいく甘えられて、胸キュンしないわけないじゃないですか!甘え上手なのは、やっぱり末っ子ゆえなのかも」(23歳/美容部員)

末っ子と言えば甘えん坊!彼氏彼女の間柄でそれを発揮されたら、胸キュンせずにはいられませんね。

末っ子男性は甘えたいタイプが多いので、素直に甘えさせてくれる女性に弱いという一面も!

■ 感情がコロコロ変わる

「彼は末っ子っぽいと言われるのが子ども扱いされているみたいで嫌なようですが、そんな彼をかわいいと思ってしまう自分がいます。

先日もお母さんから仕送りが来ていたので『末っ子のことはとくに心配なんだね~』と言うと『いやもう大人だし!』ってむくれるんです。その反応がむしろ末っ子っぽくてかわいいんだよ!っていつも胸キュンしてます(笑)」(25歳/ネイリスト)
かわいがられて育ってきた末っ子は、なぜだか相手にかわいがりたいと思わせる魅力を持ち合わせているものです。

かわいがりたい衝動は抑えられないかもしれませんが、過度にかわいがると嫌がられるかもしれないので要注意!

■ 母性をくすぐられる魅力にキュン!

かわいいしほっとけない!そんな末っ子男性に母性をくすぐられる女性は多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.