恋愛情報『【後編】生まれた日でわかる♡あなたの「隠れフェロモン度」』

2021年9月27日 11:15

【後編】生まれた日でわかる♡あなたの「隠れフェロモン度」

男性を魅了する「フェロモン」

自分がどのくらい出ているのか気になりますよね。

誕生日を構成する数字から、男性を魅了するフェロモンがどれくらいあるか、それをどうやって活かすのかを占います。

フェロモン少なめでもリカバー法がありますので、そちらもチェックしてみてくださいね♡

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】生まれた日でわかる♡あなたの「隠れフェロモン度」


■ 6日、15日、24日生まれ

……フェロモン度80%

刺激的でもお色気でもありませんが、男性の本能に訴えかけ、身体と心を引き寄せるフェロモンがダダ漏れしています。

母性のフェロモンです。天性の性格からくるフェロモンなので、枯渇することはまずありません。

ただし、パートナーに尽くし過ぎると、鬱陶しがられる恐れがあります。

■ 7日、16日、25日生まれ

……フェロモン度40%

あまり外に感情を見せないため、いつもつまらなそうにしていると思われるのが、この誕生日の人。


相手に対してどう振る舞おうかと脳内はフル回転しているのですが、理性や理論にパワーが行っていて、フェロモン度はそこそこ止まり。

いっそ頭をからっぽにしてみたほうが、モテに繋がりそう。

■ 8日、17日、26日生まれ

……フェロモン度90%

あなたの意志の強さやパワーあふれる生命力は、女王蜂のようなフェロモンそのものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.