恋愛情報『【前編】女性の誕生月で占う!あなたの前世は?』

2021年8月11日 13:45

【前編】女性の誕生月で占う!あなたの前世は?

だったようです。

現世においても、心の深部に触れる感性は受け継がれていることでしょう。

とても感性豊かな方なので、あまりにも現実的すぎたり、ドライな関係は苦手かもしれませんね。

■ 4月生まれの女性

【騎士】

あなたは、戦争で滅ぼされそうになった国を先導し、勝利へ導いた「英雄」であったようです。

現世においても、その勇気と輝きが人の心に熱を灯していくことでしょう。

やや勝気な面が強く残っているかもしれませんね。

そのため、先走ったときのサポーター役がいると、なお成功しやすいです。

■ 5月生まれの女性

【司祭】

あなたは迷える人々に正しき道を示し、多くの農民、騎士、諸侯からも信望を集めた「司祭」だったようです。


現世においても、忍耐強く人と関わり、人々の心を掴んでいくでしょう。

困っている人がいたら、積極的に相談に乗りましょう。

癒やしや慈しみをもたらす存在として、信頼を強めることができるかもしれません。

■ 6月生まれの女性

【吟遊詩人】

あなたは過去、諸国を渡り歩き、伝説や逸話を物語にのせて伝え歩いた「吟遊詩人」だったようです。

現世においても、その弁舌爽やかな話術で広く発信する能力に長けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.