恋愛情報『星座と血液型で占う!「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5』

2021年8月23日 17:30

星座と血液型で占う!「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5

今回は、星座と血液型から「結婚したらいい奥さんになる女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座と血液型で占う!「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5


■ 5位/てんびん座・B型の女性

若いうちから器用なところがあり、対人関係においても要領良く過ごせる素質を持っています。

そのため、男性とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

また、決断したときの大胆さには計り知れないものがあり、ピンチなると自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

意外なまでに家庭を守る力を持っています。

■ 4位/おひつじ座・A型の女性

やや「カカア天下」的な雰囲気を持っていますが、それだけ家庭を切り盛りできるしっかり者であることの表れです。


落ち込んだ夫を叱咤激励して励まし、近所付き合いもうまく、子供の面倒もキッチリみる……そんな「頼りになる奥さん」にもなれるでしょう。

言いたいことを言い合える関係づくりもうまいようなので、いつまでも笑いの絶えない家庭になるはず。

■ 3位/うお座・O型の女性

人のために支えになることを好む傾向にあり、慈悲深い性質を備えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.