恋愛情報『誕生月で占う!気になる彼の好きな【年齢差】はどのくらい?』

2021年12月8日 13:45

誕生月で占う!気になる彼の好きな【年齢差】はどのくらい?

あなたは年の離れた人を好きになったことはありますか?

年齢差があればあるほど、さまざまな発見もありますが、それだけに、年の差ゆえの心配事も生じがち。

でも、それは男性にとっても同じことなのです。

そこで今回は、男性の誕生月から「好きな年齢差」を占いました。

誕生月で占う!気になる彼の好きな【カップルの年齢差】


■ 1月生まれの男性…2歳年下

彼は、学生時代は優等生、社会人になってからはバリバリのやり手という路線を歩むタイプ。

機転が利くため仕事もでき、さらに努力家で素晴らしいのですが、恋愛となるとからきしであることが多く、年上には少しコンプレックスがありそう。

そのため、2歳差の年下女性が好きな年齢。

■ 2月生まれの男性…3歳年上

彼は、クールな性格ゆえ年下の女性を少しうるさいと感じてしまうようです。

自分の関心のある人に対しては仲良くコミュニケーションをするけれど、眼中に無い年下にはあからさまに無関心なケースも。


彼が好きなのは恋愛経験が豊富な3歳年上の女性。

実は、少しマザコン傾向があるかも。

■ 3月生まれの男性…1歳年上

彼は、本当は年下の女性からモテてるのに気づいていないことや、ネガティブになり魅力を半減させてしまっているのが惜しいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.