恋愛情報『【マジでやめとこ?】付き合わないほうがいい「浮気性」な男性の特徴』

2021年8月26日 08:00

【マジでやめとこ?】付き合わないほうがいい「浮気性」な男性の特徴

付き合うなら、浮気をしない人がいい――。おそらく、ほとんどの女性がこの考えを持っているのではないかと思います。

であるならば、気になる男性が「浮気性」かどうか見分けておきたいはず。

そこで今回は、浮気性な男性がやりがちなことをご紹介します。

もしこんな言動が見られたら……要注意かも。

【マジでやめとこ?】付き合わないほうがいい「浮気性」な男性の特徴


■ 通知をオフにしている

浮気性の男性に共通するポイントとして、「連絡がマメである」ことが挙げられます。

単に、「寂しがりやだからマメ」ということではあるのですが、少し手慣れた人の場合、相手と鉢合わせしないようにするために相手の予定を確認したり、行動を把握していたり……。

そのなかでもとくに浮気性の疑いが高いのは、「ポップアップが出ないように設定している」人。


不意に通知が来たとき、見られたら困る「なにか」が画面に映るからこそ、わざわざ設定をしているのでしょう。

とはいえ、「仕事中にならないように設定してそのまま」の場合もあります。

では、そのほかではどこで見極めるのか……ですが、以降の項目もご参考ください。

■ いろいろとルーズな傾向がある

時間やお金など、あらゆるところにルーズな人は、異性関係にもルーズになりやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.