恋愛情報『【前編】12星座でわかる♡あなたの「隠れた恋愛体質」』

2021年8月27日 11:15

【前編】12星座でわかる♡あなたの「隠れた恋愛体質」

片思いでも両思いでも恋愛するのが大好きで、恋が途切れないようにいろんな努力をする人を「恋愛体質」な人と言います。

恋愛体質には大小ありますが、今回は、あなたのなかにどんな恋愛体質が隠れているのかを12星座別に占ってみました。

意外なポテンシャルがあるかもしれませんよ。

【前編】12星座でわかる♡あなたの「隠れた恋愛体質」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……好きになったら一直線

自分でも彼への気持ちの大きさに気づかないほど、恋愛に集中してしまうのがおひつじ座です。

無意識に彼を目で追っているし、気が付けば同じチームに入り込んでいたり。

やりすぎの感もありますが、自分ではいつも通りのつもりなのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……じつは肉食

「恋愛はいい人がいて、できるときにできればいいかな~」なんておっとり話しがちなおうし座ですが、じつは肉食な恋愛体質が隠れています。

気になる彼の共通の知人に会えば、彼の情報を毎回毎度ちょっと聞き、いつのまにやら「彼博士」になっているのです。


■ ふたご座(5/21~6/21)

……二面性がある

恋愛は楽しくなくっちゃ、というのがふたご座のポリシー。

1日だけの恋人、なんて感じで軽く付き合ったりすることもありますが、夜ひとりになると「本当に運命の男性と出会えるのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.