恋愛情報『【後編】星座で占う!男性が「この子を大切にしたい」と思う瞬間』

2021年10月26日 18:30

【後編】星座で占う!男性が「この子を大切にしたい」と思う瞬間

自分の非を認め、そこからくるミスをちゃんと謝っているのを見ると、大切にしようと思うでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【フットワーク軽く動いたとき】

アクティブでいろんなことにチャレンジするのが好きな、いて座の男性。

しなければいけないことを、後回しにするのを嫌う傾向にあるようです。

パッと行動しなければいけないとき、めんどくさがったりせずにフットワーク軽く動く場面に遭遇すると、この子を大切にしたいと思います。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【お金にきちんとしていると思ったとき】

やぎ座の男性は、お金や時間の管理がきちんとしている人を信頼します。

基本的に自分の収入に合った生活をしている女性に好感を持つのです。

男性や目上の人がご馳走しようとしたとき、ちゃんとお金を返そうとする態度があると、この子を大切にしたいと思うでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)
【自分を受け入れてもらったとき】

みずがめ座の男性は、自分のことを人とはちょっと違うと思っているところがあるようです。

型破りな性格だったり、マニアックな仕事や趣味をしていたり、個性的なファッションをしたりなど……

そんな「ふつうではない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.