恋愛情報『【前編】12星座別!近い未来あなたに起こる「神展開」って?』

2021年9月13日 18:30

【前編】12星座別!近い未来あなたに起こる「神展開」って?

自分の努力ではどうしようもないもの、それが運命。

「こんなに運がよくていいの?」と思うほどの神展開に遭遇することもありますよね。

次にどんな神展開が自分を待ち受けているのか、知っていたらもっとチャンスをモノにできそうです。

今回は、12星座別に、近い未来起こる「神展開」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】12星座別!近い未来あなたに起こる「神展開」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……新しい恋の予感

新しい恋の神展開がありそうです。

それを運んでくるのは、SNSなどのネット上のつながり。

異性とメッセージのやりとりするうちに、お互いにどんどん惹かれていくことでしょう。


「おはよう」から「おやすみ」まで、何回でもメッセージを送っても良いです◎

■ おうし座(4/20~5/20)

……人間関係が改善

周囲の人間関係に、劇的ともいえる神展開がありそうです。

コミュニケーションがうまくいっていない相手と、ここに来て一気に関係が改善!

今まで色眼鏡で見ていた相手の誠実さに、びっくりしそうです。

新しい人脈ができ、人間関係がガラリと変わるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.