恋愛情報『【後編】男性の誕生月別・恋の相性が悪い女性のタイプとは?』

2021年9月29日 18:30

【後編】男性の誕生月別・恋の相性が悪い女性のタイプとは?

見た目はタイプだったから付き合ってみたけど、性格が全然合わなかった!なんて経験はありませんか?

人にはそれぞれ性格があり、一緒にいて居心地がいい関係もあれば、根本的に合わない性格の人もいます。

気になる彼が、どんなタイプの女性を苦手としているのか分かれば、自分の魅せ方を変えられます。

そこで今回は、男性の誕生月別に「恋の相性が悪い女性のタイプ」を占いました。

前編に引き続き、後編として、7月生まれ~12月生まれまでをご紹介いたします。

【後編】男性の誕生月別・恋の相性が悪い女性のタイプとは?


■ 7月生まれの男性は…

……自立したカンペキ女性

7月生まれの男性は自分が世話を焼ける「スキ」のある女性に惹かれるようです。

そのため、自分でなにもかもできる自立した女性や完璧主義の相手には魅力を感じないかもしれません。

しっかり者に見えてちょっと抜けている人を好きになりやすいでしょう。

■ 8月生まれの男性は…

……我が強い女性

8月生まれの男性にとって誰かと付き合うことは、自分を受け入れてもらうことに等しいことです。

そのため、包容力のある相手、もしくは自分の言うことを聞いてくれるようなM気質の女性とうまくいくでしょう。

反対に、かたくなな相手や我が強い女性とは相容れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.