恋愛情報『【前編】12星座で占う♡あなたの系統は「かわいい系」or「キレイ系」?』

2021年9月11日 18:30

【前編】12星座で占う♡あなたの系統は「かわいい系」or「キレイ系」?

男性が女性のタイプを話すとき、よく使われる女性の分類法があります。

それが、「かわいい系」or「キレイ系」です。

こういうとき、自分がどちらに属するのかってなかなかわからないですよね。

自分ではこっちだと思っても、他人からは違う認識を持たれているかもしれません。

そこで今回は、12星座別に「かわいい系」or「キレイ系」のどちらなのかを占いました。

まずは前編としておひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)までをご紹介いたします。

さっそくみてみましょう!

【前編】12星座で占う♡あなたの系統は「かわいい系」or「キレイ系」?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【活発かわいい系】

前向きで力強く、気力にあふれるおひつじ座の女性。

とても活発で、仕事も遊びも本気で挑めます。


また、いくつになっても少女なところがあるので活発かわいい系です。

■ おうし座(4/20〜5/20)

【おっとりキレイ系】

素朴でマイペースなおうし座の女性。

そのゆったりとした言動には上品さが漂い、余裕と自信すら感じる、おっとりキレイ系です。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【陽気かわいい系】

陽気で適応力があり、機転の利くふたご座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.