恋愛情報『女性の星座で占う♡男性を魅了する「魔性の女」ランキング』

2022年1月31日 18:30

女性の星座で占う♡男性を魅了する「魔性の女」ランキング

身近に顔もスタイルもフツーなのに、男性からやたらモテる女性がいませんか?

その人はもしかしたら「魔性の女」かも。

今回は、性格や恋愛傾向がわかる12星座から「男性を魅了する魔性の女」をランキング形式で発表します!

女性の星座で占う♡男性を魅了する「魔性の女」ランキング


■ 【12位】かに座(6/22~7/22)

……世話好きな「オカン」タイプ

母性本能旺が強いかに座の女性は、面倒見がよく困っている人を放っておけない傾向が。

男性の世話を焼くことはあっても、わがままや気まぐれで翻弄したりしません。

魔性の女というより、オカンタイプでしょう。

■ 【11位】やぎ座(12/22~1/18)

……コツコツ愛を育てる女性

魔性の女と程遠いイメージなのが、マジメでしっかりしたやぎ座の女性です。

愛する人に真剣に向き合い、誠実に愛を注いで育てるがモットー。

男性を弄ぶ遊びの恋は似合いません。

■ 【10位】おとめ座(8/23~9/22)

……守ってあげたい女性ナンバー1

控え目で女らしいおとめ座の女性は、少女のような純粋さを秘めています。


男心を弄んだりはしないけれど、ガラス細工のように繊細で傷つきやすそうなおとめ座の女性を「守ってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.