恋愛情報『新鮮な気持ちで!彼に飽きられないためのテクニック3選』

2021年9月5日 21:00

新鮮な気持ちで!彼に飽きられないためのテクニック3選

何年も付き合っていると、お互い少しずつ飽きが来ることも……。

嫌いじゃないけど飽きてきた……を避けるためにも、なにかしら方法を考えていかなければ、いつか別れがやってきてしまうかもしれません。

長い間付き合っていくにつれて、そんな悩みを持つ人は多いのでは?

そこで今回は、彼に飽きられないためのテクニックを3つご紹介します。

新鮮な気持ちで!彼に飽きられないためのテクニック3選


■ たまには束縛する

完全なガチガチの束縛をすると、逃げてしまうのはお分かりですよね?

だからと言って全く干渉をしない場合、この人は自分に興味がないと思われてしまいます。

そこで定期的に束縛をし、身動き取れなくするパターンから、干渉しないモードへ変更していくとツンデレ方式で相手も気になり「飽き」とはならないはず!

ただし、限度を超えると嫌な気持ちになってしまう=疲れる、飽きるへと悪循環へと変わっていくので注意が必要。

信頼関係がやはり大事な部分で、束縛するにしても信頼しつつ思いを伝えれば、飽きられることも避けれるのではないでしょうか?

相手の意見や行動を理解しつつ束縛することで飽きるのを避ける方法の一つかもしれないですね。

■ 普段と違うことをしてみる

日々同じような生活リズムの場合必ず飽きがきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.