恋愛情報『【後編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡』

2021年12月20日 18:30

【後編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡

彼の積極的なキスも好きだけど、たまにはこちらからも攻めたい!

そんな女性のために、彼をとろけさせるキスをパターン別にご紹介します。

前編に引き続き、後編ではさらに彼をとろけさせるキス3つをご紹介します。

【後編】「これはハマる…」男性を魅了するキステクニック♡


■ まるで小鳥のような「バードキス」

軽いキスをまるで小鳥のように繰り返す「バードキス」。

これは嬉しい気持ちや感謝の気持ちを伝えるときにもできるでしょう。

しかし、お互いにバードキスをしてしまうとぶつかり合って衝撃しか感じられません。

交互にバードキスを繰り返すだけでも、2人だけの特別な時間を楽しめるはず。

さらに、そこに甘噛みを添えるだけで、レベルアップ!

一気に新鮮な気持ちになれるかもしれませんよ。

■ 飴を食べながら「キャンディキス」

いつもと違った甘い雰囲気を楽しみたいなら「キャンディキス」もおすすめです。


飴を口移しするキスですが、もしも苦手であれば口に含んでいるだけでもOK。

甘い食べ物の味がキスを通じて相手に伝わり、気持ちがどんどん甘く、とろけるようなキスになっていきます。

飴のほかにも、チョコなどいろんなお菓子でも楽しめます。

お互いの唇で挟めて落ちないようにするなど、ゲーム感覚でドキドキ感を高揚させるのもありですね!

■ 火花が散る?「エレクトリックキス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.