恋愛情報『「本命だったけどもうムリ…!」男性が萎える「女性のNG言動」5選』

2023年11月18日 20:20

「本命だったけどもうムリ…!」男性が萎える「女性のNG言動」5選

いい感じで仲良くしていたのに、急に彼が素っ気なくなったのはなぜ?そんな不安を感じる時は、彼の恋心を冷ます言動を見せていないか冷静に振り返って。本命視していたはずが心変わりしているかもしれません。

相手の色に染まりすぎる

目次

・相手の色に染まりすぎる
・噂話が好き
・門限や偏食などの制限が多い
・結婚が想像できない
・理解してくれない
・男心と秋の空……
「本命だったけどもうムリ…!」男性が萎える「女性のNG言動」5選


「大好きな人がいたけれど、俺の考えに同調するばかりで自分の意見がなく、何でも言いなりになろうとするので冷めてしまった」(29歳男性・IT企業勤務)

この男性いわく、たとえば食事をするときに何を食べたいか聞いても、お相手の女性は「なんでもいい」と丸投げで、終始そんな感じだったそうです。男性の食べたいものに合わせるつもりで意志表示しなかったのかもしれませんが、女性が希望を述べないと男性がつねに判断しなければならず、一緒にいると疲れてしまったとのこと。両想いだったものの、キチンと付き合う前に気持ちが萎えて関係はフェードアウトしたといいます。


噂話が好き

「本命と思っていた人が陰口を言うのを聞いて萎えてしまった。噂話が好きな人だとは知っていたけれど、子どもじみた意地悪を言っていてショックだった」(33歳男性・プランナー)

ゴシップ好きな女性は少なくありませんが、本人不在の状態でダメ出しをしたり、一方的な指摘をしたりすると「性格が悪い人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.