恋愛情報『【名前占い】結婚したら「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5』

2021年11月16日 17:30

【名前占い】結婚したら「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5

生まれてすぐにもらうもののなかのひとつ、「名前」。

名づけられたその瞬間から、その人の運命と運勢を表すものになります。

今回はその名前から、結婚後はどんな運勢なのかを占いました。ランキング形式で、5位から1位の順での発表です。

あなたは、「いい奥さん」になれるでしょうか?

【名前占い】結婚したら「いい奥さん」になる女性ランキングTOP5


■ 5位…名前の頭文字が「く」の人

頭の回転が良く、人付き合いが上手で積極的な傾向にある頭文字「く」(例:くみ、くるみ)の女性。

夫はもちろん、両方の両親や親せきなどの助けに恵まれます。

それに頼るばかりではなく、自分でも努力を重ねていければ、健気で明るいいい奥さんになれるでしょう。

■ 4位…名前の頭文字が「あ」の人

明るく朗らかで、意思の強い傾向にある「あ」(例:あい、あやか)の女性。


家庭内のリーダーとして、しっかりと生活を統括できるでしょう。

どんなことでも前向きに考え、いつも家の中を明るく保ついい奥さんになれます。

愛情豊かで寂しがり屋さんなところも、夫に愛されるはず。

■ 3位…名前の頭文字が「そ」の人

バリバリとキャリアを積むよりも、家のことをやる方が得意な方の多い、「そ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.