恋愛情報『【後編】男性の誕生日でわかる♡女性に癒やされる瞬間』

2021年10月4日 18:30

【後編】男性の誕生日でわかる♡女性に癒やされる瞬間

いつもがんばっているので、「ほんとにがんばってるよね」「すごいよね」という、がんばりを認めてくれるセリフが一番のいたわりとなります。

たまにではなく、日頃から言ってもらえると、その度に癒やされ、また前に進むことができるはず。

■ 9日、18日、27日生まれ

成り行き任せで、他人が何をしているのかをあんまり気にしないこの誕生日の男性ですが、自分の空間を乱されるのはイヤ。

でも人の気配は恋しいし、人肌を感じると癒やされます。何にも言わずに側にいてくれて、時々おもしろいことを言ってくれる女性に「和むわ~」と思うのでしょう。

■ 彼が癒やされるのはどんなとき?

癒やしの女性でありたいと思う女性は多いかもしれません。

しかし、この彼には癒やしだけど、あの彼には癒やしではないこともあります。

とんちんかんな癒やしを提供して彼にドン引きされないように、この占い結果をしっかり覚えておきましょう!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.