恋愛情報『誕生日で占う!「相性ダメダメ」な男女カップルTOP5』

2021年9月9日 06:15

誕生日で占う!「相性ダメダメ」な男女カップルTOP5

男女の相性はいろいろ。

付き合う前はすごく仲が良くても、付き合った途端にケンカばっかり……なんてこともあるのです。

そこで今回は1~31日の誕生日別に、「相性ダメダメ」な男女カップルの組み合わせを占ってみました。

ランキング形式で、とくに相性の良くない5組をご紹介します。

誕生日で占う!「相性ダメダメ」な男女カップルTOP5


■ 5位…2日・11日・20日・29日生まれの女性×7日・16日・25日生まれの男性

…気持ちの盛り上がりが合わない

クールなこの生まれの男性に憧れがある、内気なこの生まれの女性。

彼とある程度親しくなったら、このくらいの相談はしてもいいかな……と思っていたとしても、彼はそうではないようです。

大事だとは思えず「へーそうなんだ」くらいの態度を取りがちです。

いまいち、気持ちの盛り上がりが合いませんが、彼が興味を持ってくれるのを待ってみると、仲良くなれるでしょう。


■ 4位…5日・14日・23日生まれの女性×4日・13日・22日・31日生まれの男性

…意識の向き方が逆

いつでも外の新しい世界に意識が向いているこの女性に対し、彼の意識は狭い身近な世界に向いています。

彼は女性の行動がいきすぎだと感じ、お説教も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.