恋愛情報『【前編】男性の星座で占う!恋愛の「奥手度」は何パーセント?』

2021年9月12日 18:30

【前編】男性の星座で占う!恋愛の「奥手度」は何パーセント?

好きな人がいるときに気になるのが、相手は恋に積極的なのか奥手なのか……。

もし奥手なら、自分からいかないと進まないですからね。

そこで今回は、男性の星座別に、「恋愛奥手度」は何パーセントかを占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)をご紹介します!

【前編】男性の星座で占う!恋愛の「奥手度」は何パーセント?


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【0%】

パッションを大切にするおひつじ座男性。

好きなったら即行動するため、奥手度は0%です!

アプローチがあるなら好かれているし、まだとくにないのなら好かれていない、と単純に判断できて楽!

■ おうし座(4/20〜5/20)

【90%】

マイペースなおうし座男性。

恋愛に関しては内気で臆病なため、相手から好かれている確信が持てないうちはアクションを起こしません!

好きならわかりやすく近づいたほうが、男性も安心してアクションを起こせます。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

【10%】

社交的なふたご座男性。人と話すのが好きなので、好きな人ができれば基本自分から積極的に話をします。

ただ、元々社交的なので、分かりやすく態度に現れたりはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.