恋愛情報『匂わせが大事♡彼からデートに誘われるLINEテク3選』

2021年10月9日 21:15

匂わせが大事♡彼からデートに誘われるLINEテク3選

気になる男性とデートに行きたい、彼からデートに誘われたい……。

そんなときは、LINEを上手に使って彼からデートに誘ってもらえるように仕向けましょう。

それには、匂わせることが効果大。

今回は、彼からデートに誘われるLINEテクを3つご紹介します。

匂わせが大事♡彼からデートに誘われるLINEテク3選


■ 女性だけで行きづらいところを提案する

わざと女性だけで行きにくいところをデート先に選ぶのも一つの手です。

彼に「○○行きたいんだけど……一緒に行ってくれる人がいないんだよね」と伝えてみましょう。

そう聞いてしまったら、「じゃあ、一緒に行きますか?」と男性は言わざるを得ません。

ひとつ気をつけたいのは、彼にとっても敷居が高さそうな場所を選ばないこと。


男性としては女性をエスコートしないと、と考えているものですが、敷居の高い場所だと余計にリードしないとと感じる一方、不安もあります。

だからこそ、男性にとっても初体験なものは、なかなか「じゃあ一緒に……」とは言いにくいもの。

彼の敷居を下げておくのは誘ううえで重要なポイントです。

■ 「いつか」行きたいと提案

観光スポットや人気のカフェなど、ぜひ彼と一緒に行ってみたいと思うところは「〇〇にいつか行きたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.