恋愛情報『彼の血液型で占う!プライドを傷つけてしまうNG言動とは』

2021年9月16日 06:15

彼の血液型で占う!プライドを傷つけてしまうNG言動とは

一般的に、男性はプライドの高い生き物でしょう。

これは女性からすると理解しがたい感覚かもしれません。

どんなに男らしい彼でも、プライドがへし折られると情けないまでに落ち込んでしまうよう。

あなたも知らないうちに、彼の自尊心をえぐっていませんか?

そこで今回は、彼の血液型別にプライドを傷つけてしまうNG言動をご紹介します。

彼の血液型で占う!プライドを傷つけてしまうNG言動とは


■ A型の彼には…

【「他に好きな人がいるんでしょ?」という疑い】

A型の彼は、恋人から疑われると気持ちが冷めてしまうタイプ。

確かに、相手の気持ちがわからなくなると、自分のことを好きなのか聞きたくなりますよね。

でも、関係が不安定なときにそれを言うのは、絶対NG。

彼はあなたのことが好きだから付き合いを続けているのであり、そこにあなたが不信感を持つと「自分は信用されていないんだ」とプライドが傷ついてしまうのです。

そのため、ネガティブな愛情確認はふたりの信頼関係を壊すことになってしまうのです。

■ B型の彼には…

【「どうせ私なんて」に始まる自己卑下】

B型の彼は、恋人の自虐話や自己卑下を聞くとテンションが下がるタイプ。

彼はいつも恋人には笑っていて欲しいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.